一人で焼肉に行く勇気を持つ方法

こんにちはがしこと申す者です。

好きなものはトーマスのチューイングキャンディですよろしくお願いします。

 

この間一人で焼肉屋に行って食べ放題をしてきました!!

一人焼き肉いいですよね〜。けど周りの目が気になってなかなか行けないですよね??

そもそも一人でなんて行こうと思わないって思う人多いかもしれませんが、注文に気を使ったり、、、

僕は基本タン塩しか食べないので、、、

今日は一人焼き肉を堪能するための考え方を紹介したいと思います。

 

1.二度と会わない精神

 

2.君にとっての幸せとは?

 

1.一人で焼肉行ったら周りの人に笑われるんじゃないか、とか思う人多いと思います。

仮にそう思われたとして、なんかデメリットありますか?

だってその人たちにおそらく二度と会わないですよ?会ったとしてももうあなたのこと覚えてませんよ?

 

2.欲に忠実に生きた方が人生幸せじゃないですか?

僕は一人でカラオケもボーリングも居酒屋も行きますけど、

これやりたい!って思ったのに周りの目が気になって行動につながらないのは

そのモチベーションが勿体無いですよ!

ありもしない周りの目を気にして自分の幸せの妨げになってるってアホくさくないですか?

 

皆んなに通用するかわかりませんが、こうやって考えてれば人生ハッピーハッピー( ̄▽ ̄)

 

始めてのブログですけど、僕はこんな感じの人です。

これからも気の赴くままにつらつら思ったことを書いてきます。

 

ではお疲れ様でした〜