ダイエット 空想恋愛理論

こんにちはがしこです。

 

前回はダイエットナルシスト理論ということで

毎日鏡を見ることでモチベーションを高める

方法を紹介しました。

 

ちなみに私の記事は特に脳科学やデータに

基づいたものではございませんので

その点はご了承ください。

 

今回は夏も近づいてきたので、それまでに

ダイエットに専念できる方法を書いていきます。

 

前回も書きましたが、65kg→72kg→64kgと痩せられましたが、さらにそこから62kgまで落とすことができました!

 

ではどのように痩せていったのかお伝えします。

 

基本的に食事制限と運動は欠かしません。

 

しかしモチベーションを保つのが難しいと思う人が大半だと思います。

 

なので常に、「海に行った時にかっこつくようにしよう」「合コンで第一印象が良くなるようにしたい」「単純にモテたい」など

とにかくモテる自分を妄想するのです。

 

実際モテるかどうかは別の話ですが、妄想だけでもかなりモチベーションになります。

 

もしかしたら日々努力していればいつか素敵な出会いがあるかもしれませんしね。私も勝手にそう願って男磨きに励んでいる次第でございます。

 

なんとなくですが、ダイエットに成功するか否かは自分を好きになれるかがかなり重要な気がしてます。

自分をより良く見せたい。かっこいい自分でいたい。そんな思いがダイエットへのエネルギーになっていると思います。

 

実際私は全然モテませんけどね。コミュ障なんで

 

では、皆さんダイエット頑張りましょう♪